BOROTS

日々思った事とか

8.22

色塗りです!の話

ガチエリアが勝てない…。
f:id:okaji:20180823004635p:plain
2勝4敗と負け越してるのはもちろん、30killに対して49deathというのが実にしょぼいなぁと思うわけで、一体全体どうしたら良いのか、ていうかどう練習したら良いのかがわからんのが問題な気がしますな。

そんな色塗りですが、ユーザーはそれぞれなにかイラストを書いて投稿することができるのですが、そのイラストがステージに掲載されてたりもしまして、今日遊んだステージには
f:id:okaji:20180823003943p:plain
こんなのが貼ってありました。

普通に絵が上手いんですけど、こういうのってどうやって描いてるんだろ?

まあ、自分には絵心がないので(美術1を成績保持者)、こういった絵は掛けないんですけどね。

では。