BOROTS

日々思った事とか

8.21

実は、9月位から全社的なプロジェクトの実行部隊なリーダー的な立場としてアサインされることになりまして、まじかよと思いつつも新しいことをやるのはやぶさかではないのでちょっと楽しみだったりはするのですが、業務以外の関係ないところでのストレスが溜まらないかが非常に不安だなぁというのが本音だったりします。

そんな新しい業務の話を受けたときにふと、4年ほど前に台北で占いの事を思い出しました。

その占いの結果は

上記にまとめられていて、この内のAさんが私でして、2014年現在の話ですが、以下のようになっていました。
ーー(ここから)ーー
[Aさん]
・性格について
口下手
他人が気になってストレスたまる
思いやりがある
短気
だまされやすい

・運の悪い年
2009
2012

・運の良い年
2016
2019
2022

・身体について
消化器弱い
冷え症
不整脈

・老後について
老後は安泰
91歳までは生きる
ただし血圧に注意
子供もできる

・仕事について
事務職、専門的な仕事
独立向きではない
サラリーマンで管理職

・お金について
今は散財の時期
人生の後半はお金が貯まる
2024年はお金を貸すのに注意
2019年は大成功、出世の年

・ラッキーカラー
緑、赤、紫、ピンク

・勉強的によい年
2017
2019
2025
2029

・結婚等について
賢い女の人が合う
これから新しい女性くる
2015年は慎重に
お見合い、合コン、紹介なんでも
必ず結婚できる

・その他
今はイライラ中
悩みは結婚のことだけ
ーー(ここまで)ーー
(一部、自分のメモと違ってたので修正)

個人的に占いって言われた通りの道を勝手に進んでいくんじゃなくて、一つの選択肢として道を提案されるという考えで話を受け止めてたんですけど、「不整脈」の文字をみてハッとしましてね。ええ、この占いされたときは不整脈なんてなかったのですが、昨年より期外収縮持ちになってしまってこれも一つの不整脈ですし、血圧も正常範囲内ですが、オカジ氏一家の中では一番高いことが判明しましたし、そう考えると提案どころじゃなくて、自分はもうこの示された道を進んでいるんじゃないかと思わざるを得ないんですよ。

となると、
>必ず結婚できる
>子供もできる
が実に気になるところです。
(いま子供できたら定年までに成人させられないけど…)

まあ、何にしても新しい仕事をするのも10年振り位ですし、嫌だ嫌だと思って仕事をしてもろくな事はないので前向きに楽しんでいこうと思います。

それより結婚をどうにか…

では。