BOROTS

日々思った事とか

8.19

フェスです!の話

昨日から始まった
f:id:okaji:20180819230720p:plain
きのこの山 vs たけのこの里のフェスがありまして、その影響もあって色塗りして昼寝して野球観てと言った堕落した一日でした。(でも途中スーパーに買物行くくらいはしましたよ)

そんなわけで、フェスマッチの結果でも。

フェスマッチの結果(個人)

自分自身のフェスマッチの結果は以下の通り
f:id:okaji:20180819232322p:plain
15勝14敗。なんとかきのこの山チームに貯金作れました。
それにしても、相変わらずデス数が多い(キル数61に対してデス数107)のはどうにかしないといけないですなぁ…。

ちなみに、きのこの山パワー(フェスの時につけられる数値)は
・最終:1595.3
・フェス中の最大:1644.1
でした。(この数値をどう判断するかは不明)

フェスマッチの結果(全体)

で、きのこの山 vs たけのこの里の結果は以下の通り。
f:id:okaji:20180819230757p:plain
得票率はたけのこの里の方が多いっすな。まあ、たけのこの里の方が人気あるもんなぁ(自分の身の回りでも3人中3人がたけのこの里派でした)
でも、バトル勝率の方はきのこの山派が高かった(と言っても1%も変わらない拮抗した勝負でしたが)

とはいえ、勝負は3項目(得票率、バトル勝率(ソロ、チームそれぞれ))それぞれ勝った項目数で決まるので、
f:id:okaji:20180819230824p:plain
結果は2-1できのこの山派の勝利でした。

自分フェス2回目の参戦ですが、
イカ vs タコ: イカに投票して、イカの勝利
きのこの山 vs たけのこの里きのこの山に投票して、きのこの山の勝利
とどちらも勝利という結果になりました。

次のフェス(いつかわからんけど)もまた勝てるように頑張りたいと思います。

では。