BOROTS

日々思った事とか

8.12

連休二日目です!の話。

昨夜午前5時位に寝たこともあって、起きたら昼前。

スーパーへ食材を買いに行った後は洗濯したり色塗りしたり撮り溜めてた番組を観てたりな引きこもりな一日を過ごしておりましたとさ。

そんな日の夕食
f:id:okaji:20180812233144p:plain
キーマカレーとサラダ
(なんか合ってない気もするけどまあ食べるの僕一人だからいいんです)

キーマカレー、米の量が多くて食べ過ぎた感満載でした。
でも辛くて美味しかったので良いのです。

その後のおやつ
f:id:okaji:20180812233251p:plain
ハーゲンダッツのリッチミルク

「リッチ」っていうだけあって濃厚でした。

でもハーゲンダッツ期間限定はやっぱり甘夏が一番だと思いました。

本日の色塗り結果です!の話

家で引きこもりで、且つ、MP(Mentality Power)が十分にあったので結構色塗りのバトルが出来ました。ということでその結果でも。
// 結果
ナワバリ :15戦 5勝10敗
ガチエリア:16戦 8勝8敗
ガチヤグラ: 2戦 1勝1敗
合計   :33戦14勝19敗
// ここまで

ヤグラデビュー。
結構ごちゃごちゃする感じで目が疲れるなぁという印象でした。
やっぱりガチバトルはエリアに限る。

それにしても、大分負け越しましたなぁ。
ナワバリの結果が良くないのはギアパワーが揃ったらすぐ外してまた育てる事をしている影響でなんの強化もつかない状況で戦ってるから(だと勝手に思ってる)なんですけど、それにしても、もうちょっとエイム力を上げないとしんどいなぁ、練習しないとなぁって思うようにもなってきました(流石に勢いでkill数稼ぐのも限界が見えてきた)。

明日は夕方からJIKKA(実家)なので、それまで時間を作ってエイム力強化の練習として色塗ってこうと思います。
(この時期は外も暑いし混んでるしなので、家でゲームしてるのが一番なんですよ、ええ)

では。