BOROTS

日々思った事とか

8.11

お盆休み初日。
朝起きて、昼起きて、空腹に負けて宅配ピザを所望し、食べ終わったら色塗りをして遊んでた一日なので、その色塗りの話でも。

ブキ屋で試着するとブキに応じて色んなポーズを取ってくれるのですが、個人的にはマニューバーを試着したときの
f:id:okaji:20180812032250p:plain

f:id:okaji:20180812032625p:plain
このポーズがかっちょいいなぁって思いました。

ただ、マニューバーって連射は早いんだけど攻撃力が弱くてエイム力の弱いオカジ氏にとってはあまり効果が出せないブキなのが残念です(腕が無いので仕方ない。練習しろって話ですけど、新しいブキは慣れるまでが大変なんですよねぇ…)。

そんな色塗りですが、本日の戦績は 20戦14勝6敗(全てナワバリバトル)。
そこそこがんばれた。

そんでもって、今週末に開催されるフェス(きのこの山 vs たけのこの里)は
f:id:okaji:20180812032852p:plain
きのこの山」派で参戦します。(ええ、実際にきのこの山派なものでして)

ということで、フェスTも借りれましたし、この休みの間にギアパワーを集めるだけ集めてフェスに備えたいと思います。

では。