BOROTS

日々思った事とか

8.10

連休前ということで、後輩と酒飲み@西船 嵯山

f:id:okaji:20180811131139p:plain
而今が美味しかったです。

で、あーだこーだとしょうもない話から人生相談までたっぷり4時間ほど話し続けて終電で帰宅。

日本酒3合くらい飲んじゃったけど大丈夫かなぁと思ってたんですけど(これまでの経験から2合を超えると体調を崩す傾向がありましてね)、ピロリ菌除菌による胃炎が収まった影響なのか、飲み方が正しい飲み方(都度水を飲みつつ酒を飲む)をしているからか、特に体調を崩すこともなく、少しふらつく程度で済んだので良かったです。

帰宅後はそんな酔っ払いのなか、色塗りでガチエリア
f:id:okaji:20180811132219p:plain
堂々の3戦2勝(そこでエリアの時間終了しちゃった)

ですが、
f:id:okaji:20180811132335p:plain
10killされてすみません、なバトルがあったのでもっと精進したいです。

明日からはお盆休みで4連休。
せっせと色塗りに勤しみたいと思います。

では。