BOROTS

日々思った事とか

8.9

昨日の日記に

明日は「ワイ将、荒天を見越しての午前半休を宣言するファインプレー」が出来たので

と書いたわけですが、今朝起きたら雨どこ?風どこ?みたいな状況で別に朝から行けたじゃんと思いつつも、まあ休むって言ったし休むかということで、堂々の午後から出社。

とは言え、寝すぎたのか、台風による気圧の低下が原因なのかは不明ですが、頭がぼーっとしていた一日でして、夕方になるに連れて疲れも溜まっていったので、早々に引き上げて夕食を取って、ヤクルトvsDeNAの試合を観て(DeNA、4,5年前の弱さになってる気がする。一方でヤクルトは強かった)、色塗り(Splatoon2で遊ぶの意)のガチエリアで遊んでました。

ガチマッチの中で一番好きなのがガチエリアなんですけど、時間が合わずにあまり出来なかった事もあって、ひとまず一時間ずっと遊んでたんですけど、やっぱり歳には勝てないようで、最後10分は集中力も落ちてきて目の前にいる敵にも気づかない体たらくでしたので、そこで終了。

それでもウデマエがC-(初期状態)からCに上がったので良かったです。

それにしても、明日仕事なのに今日の週末感がひどい。

何をしても「明日休みだからいいや」(休みじゃありません)という気持ちになってしまうのは何故?

では。