BOROTS

日々思った事とか

8.7

趣味的納税です!の話

Twitterで発売を知ったので本日購入
f:id:okaji:20180808004351p:plain
ゆとりの町長(小坂俊史

タイトルから町長になって面白い事をするのかと思いきや、選挙活動の中で人として成長していく話で収まっておりまして、ちょっと想像と違う内容でしたが、小坂先生らしく王道のネタでまとまっていて楽しく読めました(自分がほぼ小坂信者というのもありますけど)。

ご興味があれば是非^^。

寝不足です!の話

朝6時に目が覚めて、そのまま目をつぶっても寝られなかったのでそこで起きたわけですが、やっぱり睡眠時間が足りなかったようで、午後イチと帰宅時に結構な睡魔と疲れが襲ってきました。

午後イチの睡魔の方は適当にやり過ごせたのですが、帰宅時の疲れと睡魔はやり過ごすことが出来ず、夕食を作る気も失せて王将で餃子定食を食すに留まり、帰宅後に野球を見ながらソファーに横になったら(この時点で22時前くらい)そのまま寝てしまい、気がついたら日が変わる寸前という体たらくでした。

当たり前の話だけど、睡眠は大事。

では。