BOROTS

日々思った事とか

8.5

前置きです!の話

午前中に起きて洗濯したり、ホムセンやらスーパーに買い物に出たり、午後は昨日の野球観戦で暑い中お外にいた事もあって疲れが出てたのか、ほとんど寝てたという一日。

試供品です!の話

昨日の野球観戦は8/4ということで、8x4ナイターというイベントが開催された事により頂いた試供品。
f:id:okaji:20180805224928p:plain
8x4 MENデオドラントボディウォッシュミニ45ml

昨夏と今夏初めにに使ってた「メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ ひんやりクール」が生産中止になってしまって夏の暑い時期にスッキリするボディソープを探していまして、何気に候補に入れてた商品を試供品で頂けたというのは嬉しかったです。

ということで、昨晩早速使ってみたら、大分いい感じですーっとしたので、近くのドラッグストアにあったら買おうと思います。

夕食です!の話

ガッツリと肉食べたい衝動に駆られた本日の夕食。
f:id:okaji:20180805225900p:plain
主菜:豚肉、玉ねぎ、ししとうの生姜焼き
副菜:キャベツときゅうりの和え物、オニオンサラダ
汁物:豆腐、ネギ、しめじの味噌汁
主食:ごはん

もう少し生姜を強くしても良かったかも。
あと、しゃもじを新しいのに買えたらご飯がしゃもじにつかなくなってすごい楽。しゃもじも定期的に新しいのにしないとダメですね。

では。