BOROTS

日々思った事とか

8.4

プロ野球観戦です!の話

会社野球観戦部の部活動で、今シーズン初のハマスタ観戦。

f:id:okaji:20180805222619p:plain
入場ゲート。結構混んでた。すっかり人気球団になっちゃったなぁとしみじみ思う一方でこの暑さどうにかならんもんかとも思ってました。

席について早々で購入。
f:id:okaji:20180805222631p:plain
ベイスターズラガー。口当たりが良くて飲みやすいビールなのでおすすめです。

観戦途中、ちょっと席を外してみかん氷も所望。
f:id:okaji:20180805222646p:plain
みかんの量が店員さんの目分量のようで、自分の前の人たちの1.5倍くらいのみかんの量でびびりました(そして数個こぼす失態をしでかした)

そんでもって、5回表前に出てくるフラッグ。
f:id:okaji:20180805222654p:plain
年々大きくなってる気がするのは気のせい?まあ盛り上がるので良し。

で、試合結果としては、大瀬良が良すぎたと&京山の立ち上がりが良くなかったいう一言で悟っていただきたいのですが、野球観戦部のメンバーで観に行くことでやいのやいの楽しく観戦が出来るというのが楽しくてよかったです。

そんなこんなで楽しく試合を観戦した後は近くの飲み屋さんで反省会をして終電で帰宅と相成ったのでした。

<自分用メモ>
○ 内野指定席B STAR SIDE 4ゲート 14通路 36段 77番
f:id:okaji:20180805222710p:plain
ほぼ鉄板のバックネット裏(ちょっと3塁側だけど)の高い場所から。
みんなでワイワイ観るにはいい位置です。

では。