BOROTS

日々思った事とか

8.3

暑い一日です!の話。

自分、最寄りの駅が地下鉄の駅なのですが、地下鉄ってホームは意外と暑くて、電車を待つ間は空調の前に陣取らないと汗が吹き出て困ったちゃんになってしまうんですよね(駅まで7,8分歩いた事による体温の上昇もプラスされるのでより暑い)。

そんなわけで今日も今日とて空調の前に陣取ろうとしたら、いつものポジションにJKがおりまして、仕方がないのでその近くで空調からの冷気を堪能してたのですが、位置関係的にJKが風上だったので、傍から見たらJKの匂いを堪能しているようなポジショニングになっていたのが実に申し訳なかったです。(そんな気はマジでない)

それにしても、本当この暑さ、どうにかならんもんか。

色塗りBGMです!の話

毎日夜寝る前に色塗り(Splatoon2で遊ぶの意)をしているのですが、バトルに掛かるBGMは数曲がランダムで掛かる一方で、残り1分では毎度同じ曲、「Now or Never!」が流れるようになっておりまして、一日10戦くらいする事もあって頭から離れないのが実に悩ましいです。

<参考:Now or Never!>

でもって、この曲には邦題みたいのもついているのですが、それが「イマ・ヌラネバー」っていうのが実に的を得ていてツボでした。

このBGMかなりノリがいいので目覚ましにしようかなぁ…。

では。