BOROTS

日々思った事とか

7.31

7月も終わり。
MP(Mentality Power)がガツガツと減らされた一日。
きっと会社にはふしぎなおどりを踊れる奴らがたくさんいるに違いない。

そんな仕事中に減ったMPを回復するためにまずはアイスを所望
f:id:okaji:20180731224546p:plain
ハーゲンダッツの甘夏。
期間限定のようなんですけど、これ美味しいのでレギュラーメニュー化して欲しいなぁって思います。

で、アイスを食べたところでMPは回復しないので粛々と仕事を続けて帰宅。

さらなるMP回復のために夕食はちょっとガッツリで。
f:id:okaji:20180731224611p:plain
主菜がメンチカツ、厚揚げとししとうの炒めものの2品になってもうた。
しかも、お味噌汁も鶏団子入り。素晴らしきカロリー摂取量。

たまにはこういう日があってもいいのです。ええ、食べなきゃやってらんねぇってわけでガッツリ食べたんですけど、それでもMPいうほど回復せず。

じゃあ、ってことで色塗り(Splatoon2で遊ぶの意)…してたんですけど、どうもMPが低いとエイム(照準)が定まらないし、周りがよく見えてないのか四方八方からキルされまくる状態だったので、ひとまずギアパワーを揃えるだけの数回にして終了。

結果、色塗りでもMP回復が見込めずでして、まあ、こういう日は早めに寝るに限りますね。

ということで、少しネットして寝ることにします。

では。