BOROTS

日々思った事とか

7.30

おかしです!の話

出勤したら机の上に置いてありました。
f:id:okaji:20180730230932p:plain
うまい玉(チョコ味)とうまい棒(シナモン アップルパイ)

後輩さんからの頂き物なのですが(ありがたいことです)、うまい玉なんて初めて知りました。中身は普通のシューチョコなんですけど、駄菓子感覚で食べられるので、子供にはちょうどよい量かもしれませんね。

ちなみに、シナモンアップルパイ味の方も美味しかったです。個人的にシナモンは苦手な部類に入るのですが、うまい棒として捉えるとなんとか食べることが出来るというのもうまい棒マジックと言うところですね。

麦のカフェですの話!

コンビニでここ暫く気になってたので買ってみた。

麦のカフェ CEBADA

早速飲んでみたんですけど、麦だしデカフェだしでコーヒーの味はしなくて、どちらかというとめっちゃ濃い苦い麦茶のような味で、個人的にはリピはないかなぁという感じでした。

では。