BOROTS

日々思った事とか

7.29

特にこれと言ったトピックもない日だったのでつぶやきな感じで。

その1

天気も良かったので洗濯出来てよかった一日。

服とシーツを一緒に洗うと物干し竿が足りないので、午前中に服を干して、午後にシーツを干すっていう感じで分けて洗濯をせざるを得ないわけで、シーツ干すようにもう一本物干し竿買ったほうがいいんかなぁって思い始めました。

その2

エアリーマットレス(9cmのやつ)を買おうと検索。

実は半年くらい前に買い換えようと思っていたのですが、そのときにHB90-SDかHG90-SDかで悩み始めて(違いはエアロキューブ+ウレタンかエアロキューブのみか)、結局買えずなうという状況でして。

いい加減決めて、バゥナスの残り小遣い+Amazonギフト券で購入に踏み切ろうと思う一方で、旅行にも行きたいなぁと思ったりもしてまだまだマットレス交換への道は遠いのかなぁと思ったりしてます。

その3

本日のSplatoon2

戦績

21戦14勝7敗(内、ガチマッチ(エリア) 2戦1勝1敗)
(ナワバリは頑張れるんだけど、ガチマッチがなぁ…。)

最近50試合の結果


所感

フォロワーさんがいたのでそこに合流してみたらフルボッコにされまして、まだまだ精進が必要だなぁと思ったのでした。(方や★がつくランクの人(ランク100以上)と、ランク18のオカジ氏が台頭に戦えるわけがないだろという話はあったりする)

では。