BOROTS

日々思った事とか

7.27

朝はなんとか起きれた。
よかった。

そんな金曜日、平日なのに幕張で花火大会がありました。


幕張ビーチ花火フェスタ2018

打ち上げ会場が会社から見えそうだったので、打ち上げ開始まで待機。(待機してたら仕事が増えましたけど、それは来週月曜日やるのでいいのです)

で、打ち上げが始まって外を見たらいい感じで花火を見ることが出来ました。
f:id:okaji:20180728005830p:plain
こんな感じ。

そのまま見ていたかったんですけど、ちょいとした用事があり打ち上げ開始後10分程度で会社を出ざるを得なかったのが残念でした。

平日に花火かよって思ってましたが(とは言いつつ、大都会江東区砂町の花火大会は平日だろうが休日だろうが関係なく8/1固定だったりしますけど)、会社からゆったりと見えるとなると平日花火もいいもんですね。来年も同じような日程になるといいですなぁ…。

では。