BOROTS

日々思った事とか

7.26

会社帰りに恵比寿で飲み。

道中、久々にりんかい線を使ってみる。

新木場駅から空を眺める。19時はまだ明るい。
f:id:okaji:20180728004940p:plain

りんかい線の路線図
f:id:okaji:20180728004959p:plain
会社から新宿方面に行くときにすごく便利なんですけど、すごく料金が高いのをどうにかして欲しいですよね。

と、それはさておきで恵比寿の黒帯さんで飲み。飲みは飲みで楽しい時間を過ごせてヤッホイな感じでした。(楽しすぎて飲んでるときの写真を撮り忘れるという体たらく)

唯一撮ったのは締めに食べた土鍋ごはん。
f:id:okaji:20180728005008p:plain
美味しかった(*´∀`*)

そんなこんなんで終電で帰宅したわけですが、帰宅したら午前1時ちょっと前、明日(もう明けて今日だけど)朝10時から打合せなのが実に泣きそう。

朝起きれるかなぁ…。
とはいいつつも、オカジ氏的夢の一つが叶った日でもあるので頑張って朝起きたいと思います。

では。