BOROTS

日々思った事とか

7.22

外暑いし、昨日
f:id:okaji:20180722233055p:plain
こんなの買っちゃったしで、一日家で色塗り(スプラトゥーンで遊ぶの意)…って思ったんですけどどうも気が乗らないので(気が乗らないと言いつつも調べたら20戦やってたようで、気が乗ってたらどんだけ遊んでたんだろうって思ったりはしましたが)、以前録画したどうでしょうやらYoutubeの動画を観たりしながら過ごしておりました。

で、明日からまた仕事な日々なんですけどどうもMP(Mentality Power)の回復が遅れてるようで(夕食を作ろうと思わないレベルの低下状況)、ちょっとどうにかしないといけないなぁって思います。

そんなMP回復手段の一つな「わっしーとゆかりんトーク

つーか、もうアビスパのユニもらえるレベルになってたのか。
すげぇ。

では。