BOROTS

日々思った事とか

7.21

お食事をしましょうということで、六本木に行ってました。
トッポギではなくて、計画的な六本木です。

f:id:okaji:20180722012821p:plain
メニュー、日本酒の種類がかなり多かったです。


f:id:okaji:20180722012829p:plain
食したものの一部。オシャンティーなお食事が多かったです。


f:id:okaji:20180722012841p:plain
日本酒の飲み比べ。
どれも美味しかったですが、鳳凰美田は鉄板だなぁって思いました。

さすが六本木ということで少しお値段は張りましたが、落ち着いた雰囲気で食事が出来る場所で良かったです。

ということで、久々(多分二年ぶりくらい)に六本木へ行った土曜日の夕方の出来事でした。

<おまけ>
帰宅後、テレビ見てたら、
f:id:okaji:20180722012853p:plain
こんなんやってました。ジャパネット、旅行にまで手を出してたとは。
(しかもチップ代は後で精算出来るように手配してあるとか、かなり出来る感じです)

では。