BOROTS

日々思った事とか

7.14

オクトーバーフェスト日比谷公園

三連休初日だったり、めちゃ暑い一日だったりもしたりで席を確保するのに苦労しましたが、ビール達を美味しく頂くことが出来ました。

f:id:okaji:20180715171925p:plain
ビール(その1)

f:id:okaji:20180715171935p:plain
つまみ(ムール貝とフライドポテト)

f:id:okaji:20180715171945p:plain
ビール(その3)
※その2は撮り忘れた。

まさにイベントっていう感じでワイワイ呑んでたんですけど、隣に座っていたお姉さんたちステレオタイプな女子オブ女子な感じで大分面白かったです。

オクトーバーフェスト後は少し涼しいところで飲み直そうと、HUBで二次会やって解散。

アルコール摂取量がそれなりに多かった気がするのですが(ビール1.5L、ウィスキー(シングル)x3)、少し酔った程度の感覚で帰ってこれたことを考えると、なんとなくお酒に強くなったんかなぁって思いました。これもまたピロリ菌除菌の効果なんすかねぇ。(ピロリ菌除菌してから結構体調が変わってる感じなので、お酒に強くなったと感じるのもその一環なのかなと勝手に思ってる次第です。医学的根拠は全く無いです。)

では