BOROTS

日々思った事とか

7.13

平成最後の13日の金曜日らしかったですよ。
そんな金曜日の会社帰りも後輩(昨日飲んでた後輩)と飲み

今日は先日行こうと話に出ていた西船橋の「嵯山」さんに行ってみました。

f:id:okaji:20180714014643p:plain
日本酒

f:id:okaji:20180714014704p:plain
川エビの唐揚げとポテトサラダ

f:id:okaji:20180714014719p:plain
刺身盛り合わせ

f:id:okaji:20180714014734p:plain
マグロのカマ

刺身盛り合わせを日和って少なめにしたら普通に刺身がおいしくて、特大の盛り合わせにしておけばよかったと後悔したり、日本酒が美味しかったり、料理も頼んだものすべてが美味しかったりで、後輩とまた来ないといけないですねと言いながら終電で帰宅となったのでした。

飲みばかりでスプラトゥーンが進まないですが、連休中に粛々と腕を鍛えたいと思います(とか言いつつ明日も飲みに行きますけど)。

では。