BOROTS

日々思った事とか

7.10

この夏もありがたいことにバゥナス(ボーナスの意)を頂くことが出来たので、少しだけお小遣いに使おうと前から欲しかったニンテンドースイッチを購入。
f:id:okaji:20180711005438p:plain
初ソフトはイカスプラトゥーン2

ひょろわーさんと遊ぶため、イカす兄ちゃんになるべく、早速遊んでみる
f:id:okaji:20180711005606p:plain
(スクショがすぐ撮れて面白い)

…でもこれ難しいっすな。インクを撃つ先はコントローラーを向けてジャイロ使って向けないといけないとか(ジャイロを使わない設定も出来るけど、そうすると操作が煩雑になってまう)、もうこちとら40のおっさんなのに、敵を撃つのにコントローラーをあっち向けたりこっち向けたりでてんやわんやな状態で、まだまだ鍛錬が必要だなと言う状況でした。(でも、2,3日やり続ければ慣れそうな気がしますが)

今後はスプラトゥーン2に慣れるように頑張りつつ、クラッシュ・バンディクーDQ11の発売を待つことにしたいと思います。

では。