BOROTS

日々思った事とか

7.9

会社帰りに秋葉原へ。

明日頂けると噂のバゥナス(ボーナスの意)で購入しようとしているものの下見をしに行ったわけですが、色々見てると何気にあれもこれも欲しいになってきた自分がいたわけで、あかんなーと店を後にしました。

その後、家でご飯を食べるのが面倒になったのでUDXで夕食
f:id:okaji:20180709222044p:plain
須田町食堂で大人のお子様ランチ(ディナーなのにランチとはこれいかに)

この歳になって旗がついてる食事を取れるとは。

でもって、写真でみて変わる通り、意外と量が多くて結構食べごたえがあったのですが、その分お値段もしっかりだったので
、ここぞというとき用にしたいと思います。

帰宅後、頭を柔らかくしよう&懐かしい番組をみたいということで「IQエンジン」の動画を視聴

第三舞台の人たちが若い。(音は悪いので注意)

このIQエンジンを見たのは大学生になってからなんですけど、この真面目な問題かと思いきやただのなぞなぞだったり、その発想はなかった的な回答だったりで、問題作りに多胡輝が関わってるので、まあそうだろうなぁという問題が多いんですけど、それでも大分頭の体操が出来た番組だったりします。

もしご興味があれば、Youtubeに色々動画が転がってるので是非。
(ただの問題を流すだけじゃなくてコント仕立てになってるのでそれも楽しめますが、如何せん深夜番組だったので、若干頭が疲れたときに見ることをオススメします)

では。