BOROTS

日々思った事とか

7.7

昼下がり、車を取りに幕張本郷へ。

ついでに昔住んでた新検見川にも立ち寄ろうと思ったんですけど、まさかのスマホを家に忘れる体たらくでスマホが無い=立ち寄っても無いも写真が撮れないということになるし、そもそも会社から車で10分で行ける場所だしってことで今回は断念して素直に車だけ取りに行くで帰宅してきました。

そんな日の夕食
f:id:okaji:20180707232457p:plain
主菜:まだらのムニエルっぽいの
副菜:厚揚げ、キャベツときゅうりとピーマンの和え物
汁物:豆腐と玉ねぎとしめじの味噌汁
主食:ごはん(w/発芽玄米と八穀ごはん)

作り終わった後に、カレー粉あるんだったら、まだらに掛けて焼けばよかったと気付く。今度やってみることにしましょう。

では。