BOROTS

日々思った事とか

7.3

同期呑み@神田
f:id:okaji:20180703232523p:plain
Big-Pig 神田カープ本店

カープ本店というだけあって、店内はカープ一色でして、
f:id:okaji:20180703232552p:plain
こんな感じで昭和50年 カープ初優勝のときのスコアボードまで再現されていたり(地味に大洋負けてるw)、店員さんもカープな感だったりと、さすが会社のカープおじさんな先輩たちも御用達なだけあって、カープ愛の強いお店でした。

で、広島なお店なので
f:id:okaji:20180703232632p:plain
お好み焼きを食す(ソースはおたふくソースに限るらしい)。

島風お好み焼きをお店で食べるのって、10年前の広島に行ったときに福屋の中のお店(お店の名前は忘れた)以来だわーって思いながら美味しくいただき、飲んだくれてました。

まあ、同期と言いつつも別の会社に転職した人たちもいるわけで、話す内容も昔の一緒のフロアで仕事していたときとはちょっと違って、お互いの近況やら愚痴やらなんやらかんやらで、お互いに着実に年齢を重ねてそれぞれの人生歩んでんだなぁって思いました。

そんな呑み会で、このブログにコメントかけるようにしろというようわからん指示が出たので、本日から暫くの間ブログにコメント掛けるように設定しました。

もともとコメントに対する返事が面倒なので、機能を限定してたものなので、返信をする確証はありませんが、ご意見、ご指摘などありましたらよろしくお願い致します。

さて、北海道チーズケーキ食べて、洗濯物干したら寝ようっと(現在23時半。洗濯(&乾燥)終了まで残り1時間)。

<おまけ>
f:id:okaji:20180703234203p:plain
今日の記事で、はてなブログ2000記事目。
めでたい。
2000記事って結構な記事数だと思うんですけど、ブログ的名球会とか無いかねぇ?

では。