BOROTS

日々思った事とか

6.30

食事会@奥渋

奥渋って千代田線の代々木公園駅から行くと近いんですってよ。
都内に30年以上住んでるアテクシですが、知らなんだわー。

ということで、
f:id:okaji:20180701003956p:plain
代々木公園駅に到着。

代々木公園駅、地下駅なのに
f:id:okaji:20180701004019p:plain
線路にバラスト敷いてある。なんか珍しい。(一般的に地下駅だと線路はコンクリートの床に敷かれるので、バラストは無い場合が多いのですよ)

駅を出て会場へ向かう道中。
f:id:okaji:20180701003404p:plain
なんとなく、私鉄の小さい駅の駅前通りみたい感じでいいなって思いました。

で、食事会。
f:id:okaji:20180701003351p:plain
肉食男子になってました。美味しかったです。

という感じで、食事会を楽しんだ土曜日。

午前中、洗濯物がベランダに落ちて、エアコンから出てた水でびっちょびちょになって洗い直しとか言うがっかりな出来事があったりしましたが、午後はDeNAが勝った試合観られてし、夕方からの食事会も楽しかったしで、なんだかんだでいい一日でした。

では。