BOROTS

日々思った事とか

6.20

趣味的納税です!の話

帰宅後、昨日趣味的納税をしてゲットした本を読み始める。
f:id:okaji:20180620223818p:plain
CONTINUE SPECIAL 祝15周年 ゲームセンターCX

歴代ADのアンケートやら、ゲームセンターCX検定やら内容盛りだくさんで、文字も多いので読むのに時間がかかりそうです。CONTINUEなのに、ちゃんとカバーが付いているとか、太田出版さん頑張ったなぁと思える一冊です。

個人的に「課長に挑戦して欲しいソフト」に入ってたクラッシュ・バンディクーには激しく同意。あれ面白いし、いい感じにクリアまで長いソフトなので是非挑戦して欲しいなぁって思いました。

ともあれ、ご興味のある方は是非。

クッションほしいです!の話

ネットを巡回してたら見つけたクッション。

古墳のクッションが世の中には存在してるようです。

宇宙椅子 cosmic re-chair
↑を読むと前方後円墳だけのようですが(まあ、円墳や方墳や八角墳だと、形的にただのクッションと何ら変わりのないものになりますからねぇ)、家にあったら友達が来たときにちょっとした話題づくりになるのかもしれないなぁというのと(まあ家に人来ませんけど orz)、形が気に入ったのでちょっと欲しいなぁと思った次第です。

が、Amazonで調べたらお値段がそれなりにするようなので、欲しいなぁって思って終わりそうな感じですが、今月時間が取れたら新宿のハンズに行って実物を見てみようと思います。

では。