BOROTS

日々思った事とか

6.13

交流戦です2!の話

昨日に引き続き、8時出勤をして定時上がり、からの交流戦観戦@ZOZOマリン
f:id:okaji:20180614231110p:plain
今日は2階席ですが指定を取りました。結構ファールボールが飛んでくる位置で、3,4つ隣の席に筒香の打ったファールボールが飛んできて吃驚でしたよ。ファールボール、自分のところに来たら手で取るのは痛そうなので、カバンを開いてそれでキャッチとかしてみたいです(そしたら拍手喝采になるかな?)。

でもって、5回の攻防が終わったところで花火があがりまして、昨日は座席の関係で花火が上がるセンター方向を観られずでしたが、今日はバックネット裏に座ってたのでバッチリ花火を堪能。
f:id:okaji:20180614231200p:plain
打ち上げ花火といえば、↑の錦冠が好きです(錦冠であってるよな?)。

花火後は謎の魚がスタッフにより撤収されてました。
f:id:okaji:20180614231131p:plain

昨日の一人で黙々と観戦するスタイルとは違って、今回は複数人で観戦してたので、試合を観ながら「佐野を出す理由がわからん」と言った瞬間にホームラン打って「やっぱ佐野打つと思ってた」とテノヒラクルーしてみたり、バリオスの不安定さ感に頭を抱えたりとワイワイしながら観ることが出来て楽しかったです。

こうやってみんなで見るのは試合結果はどうでもいいってくらいに楽しいですよね。ええ、試合結果なんてどうでもいいのです。楽しく野球が見られるというのが重要なのですよ(この言葉で試合結果は察しろ)。

という感じで連日の野球観戦を楽しんでた一日。

帰宅したら寝不足気味な感じに観戦疲れが出たんでしょうね、びっくりするほど眠くなったのでそのまま就寝と相成ったのでした。

では。