BOROTS

日々思った事とか

6.12

交流戦です!の話

私、オカジ氏ですが、徒歩20分位のところにプロ野球本拠地となるZOZOマリンスタジアムがあるという野球ファンにとっては立地の良い場所で働いております。でもって、本日はその球場に我がDeNAベイスターズがやってくるということで、仕事もそこそこに(まあそこまで急ぎの仕事ないし)球場へ行って野球観戦をしてきました。(何気にDeNA戦今シーズン初観戦。だってハマスタチケット取れないんだもの、しょうがないじゃない)

座席は内野自由席の外野にほど近い場所。
f:id:okaji:20180612234158p:plain
一人で観に来ると大体この辺りにいます(空いててまったり観られるし、応援が大きく聞こえるのでテンションもそこそこ上がるんで)

ちなみにこの席ですが下を見下ろすと
f:id:okaji:20180612234610p:plain
DeNAファンの方々がたくさんいるのがわかっていい感じです。

で、試合の結果は一球速報をご参照ということで(これで全て察しろ)。

明日も観戦しに行くので明日こそは勝利をこの目で見届けたいと思います。

おまけです!の話

オーダー発表のときに汎用応援歌だった選手たちの応援歌が随分と懐かしいものになっていました。

帰り道に調べてみたらどうやら、汎用応援歌の人が多く活躍してることもあって、暫定の応援歌として設定されたようです。

でもって、個人的にはこの暫定の応援歌の中で、楠本選手の応援歌が旧・下園の応援歌が流用されているのが嬉しくてしょうがなかったです。

↑これね。

暫定じゃなくて正式にこれ採用してくれないかなぁ。。

では。