BOROTS

日々思った事とか

6.7

朝、ちょっと寝坊したので車で出勤。
せっかくだからと京葉道から外環経由で東関道というルートを使ってみたんですけど、外環便利ですね。市川から東関道まですぐでした。これ、三郷までも直ぐなんだろうなぁ。。本当外環ができてよかった。

昼、会社野球観戦部活動のためにチケットを確保。
DeNAのファンクラブに入ってるので先行予約の対象なんですけど、その先行予約は第4次予約で、今日座席をみてみたら結構な埋まり方をしてました。

一般販売分を除外しているのもあるのかもしれないけど、本当ハマスタのチケットが取りづらくなって来たんだなぁと実感しました。本当座席の増加早くしてって感じです。

夕方、会社を出たのが19時前。
f:id:okaji:20180607223948p:plain
空はまだ明るい。夏も近づいてますね。

そんな日の夕食。
f:id:okaji:20180607224010p:plain
主菜:ぶりの照り焼き
副菜:キャベツときゅうりと塩昆布の和え物、キムチ
汁物:玉ねぎ、わかめ、じゃがいもの味噌汁
主食:ごはん(w/発芽玄米と八穀ごはん)

会社帰りにスーパー寄ったらブリが安かったので照り焼きにしてみました。

<おまけ>
本日、後輩が31歳の誕生日だったのでうまい棒を31本贈呈。

そのうまい棒31本を贈呈した後の残りものがまだ家にあるわけでして、これからおやつに消費していこうと思います。
f:id:okaji:20180607224129p:plain
うまい棒はサラミ味が一押し。

では。