BOROTS

日々思った事とか

5.25

昨晩、調べ物をしてたら夜遅くなったのと、昨日ザギンとか丸の内とか歩き回った疲れもコンボして朝起きられずゆっくりな出社。本当、コアタイムなしフレックス便利。

出社したら上司から今年度の月給(基本給)の書類を渡されました。そう、今日は給料日。5月なので今年度の給料がわかる日でもあります。(ちなみに4月分も遡って本日頂けるのです。ありがたい。)

まぁ、昨晩、日が変わった瞬間に振り込まれているので大方わかっておりましたが、書類を見たらやぱり予想通りの額でして、ですよねーって思ったりしましたが、何にしても今年度も生活出来るだけの稼ぎは生み出せそうで良かったです。

帰宅後、興味が出たので入社してから今までの月給をまとめてみる。
f:id:okaji:20180526005514p:plain
流石に額は出せないし、規格値を入れたとしてもわかっちゃうので縦軸は数値なし。

34-35歳位のときに会社が買収されて給与形態が変わったときにガツッと落ちましたが、ようやくその落ちを取り戻してきた感があるといった状況ですね。今後、どうなるかわかりませんが、右肩上がりが続くように頑張っていきたいと思います。

では。