BOROTS

日々思った事とか

5.21

昨晩Tumblrを巡回してたせいで朝起きれなかった月曜日。

仕事も個人的には先週が山だったので切羽詰まることもなく粛々と仕事をして定時+αで帰宅。とは言え、月曜日って野球もないし、早く帰ったところでつまらんのよねぇと思いつつもとは言え、会社帰りに立ち寄る場所もないしってことでまっすぐ帰宅。

そんな月曜日の夕食
f:id:okaji:20180521225534p:plain
主菜:豚と玉葱の生姜焼き
副菜:小松菜のおひたし、サラダ
汁物:ネギと豆腐としめじの味噌汁
主食:ごはん(w/ 発芽玄米と八穀ごはん)
美味。

ココ最近の夕食を食べながらの楽しみはFireTVでPrimeVideoを見ることでして、

正月から最近までは
f:id:okaji:20180521230839p:plain
ひだまりスケッチ(1期から4期まで)と

f:id:okaji:20180521230938p:plain
ゆるキャン△

それらを観終わった今は↓を
Amazon CAPTCHA
アニメから時空と宇宙まで網羅できるプライム・ビデオは本当素晴らしい。

そんでもって、夕食後になんとなくで白州ハイボールを作って飲んだら身体が熱くなって酔っ払った模様。白州ハイボール1杯で酔っ払うとか、酒に弱くなったなぁ…。(ただ濃いハイボール作っただけって話もあるかも)

では。