BOROTS

日々思った事とか

5.9

なんか最近忙しいような気がする。
(多分気のせい、そう気のせい、そうだと願いたい)

え?今日はノー残業デー?なにそれおいしいの?ていうか、別に残業時間減らしたいなら曜日固定しなくてもいいっしょや、もともとフレックスで就業時間月で締めてんだし。あー、隣の部署はやっぱり人がいないかぁですよねー(隣の部署の長はそういうのに厳しい人)。って思いながら仕事をしていた水曜日。

帰宅後、Youtube観てて途中で入るCMを観たら

「先輩!コーヒーブラックでしたよね?
 … 午後も頑張ってください!」
ていうシチュエーションとか。

いやいや、社会人16年やってるけど、こんな後輩(独身)あったことねぇし。

ええ、吹けば飛ぶような半導体会社の技術系なんてそんなもんですよねぇー。

そんなもんですよねぇーーーー

ですよねぇーーーー(´・ω・`)

では。