BOROTS

日々思った事とか

5.4

お昼前、水と昼食を買いに南行徳のイオンへ。
f:id:okaji:20180505014322p:plain
帰り道に一枚。風が少し冷たい感じがしたけど、天気は良かった。

夕方、JIKKA(実家)へ
f:id:okaji:20180505014530p:plain
10-300形。10両編成ってことで京王の5000系を期待したけど残念。

でもって夕食。
f:id:okaji:20180505014333p:plain
キンキの煮付けが美味しかったので実家の料理長(母親)に作り方を聞いたら、ついでにと他の料理の作り方もいくつか教えてくれたので、今度色々と作ってみようと思います。

でなんやかんやで終電一本前で帰宅。

帰りに地下鉄乗って車輌を移動してたら、ふと目に入ったカポーがいたんですけど、彼らちょいとイチャコラしてるようで、その結果、女子側の胸がガン開きにさせられてほぼ露出してる状態でして、家帰るまで我慢しろよと思いつつも、さすが休みの日の終電間際、そういう人たちもおるんだなぁと変に納得しつつ、帰宅したのでした。

では。