BOROTS

日々思った事とか

5.3

連休後半戦です!の話

GW後半戦初日はとにかく風が強かった一日。

Yahoo天気予報
f:id:okaji:20180503213258p:plain


ウェザーニュースによる風速の実測値
f:id:okaji:20180503213245p:plain


風が強くて出掛ける気にもならなかったので一日家で過ごしてたんですけど、やっぱりこの時期にしては珍しい強風の一日でして時より聞こえる風の音の大きさにびっくりでした。

この記事を書いている今(5/3 21:30)は大分風も落ち着いてるようですが、明日の予報をみても風は強いようです。明日はちょっと出かける予定があるので風には気をつけようと思います。

予定です!の話

昨日

何も予定はないのでまったり過ごすことになると思いますが、下手したら誰ともしゃべらない4日間を過ごすことになる可能性がありそうで、ひとまず声の出し方を忘れないように連休を過ごしていきたいと思います。

こんなことを書きましたが、無事に明日JIKKA(実家)からご飯食べに来いと呼び出しを食らったので人と話す機会が生まれました。良かったよかった。

では。