BOROTS

日々思った事とか

5.2

連休前は早めに会社を出てタイヤ交換@スーパーオートバックス

予約した時間よりも大分早く着いちゃったので、車の中で時間潰ししながら一枚撮影。

窓についた水滴にピントをあわせることにより、なんとなくいい写真風に見える気がするのです。

でもってタイヤ交換の方ですが、いつまで経っても終わった連絡の電話が全然来ないのでしびれを切らしてピットに行って終わった?って聞いたらすでに終わってて電話したけど出なかった的なことを言われまして。

スマホずっと持ってたんですけどそんな着信もなかったし、自分の待合室からピットの様子がガン見えなんですけど電話してる素振りも見受けられない感じでしたし本当に電話したんかと思いつつ、スマホの調子が悪くて着信出来なかったのかと着信テスト(ドコモだと111で出来る)したら普通に着信くるし、何なんだろうと思いつつ次回はカウンターでPHS借りようって思うのでした。

ちなみに、冬タイヤは冬シーズンまで預かってもらうことにしたんですけど、カウンターのお姉ちゃんが11月末までと言って出来た伝票が11/1まで(5/2入庫で6ヶ月なので11/1まで預かるというのは理にかなってるので文句はない)でそれも何やねんと思ったりもしたのでした。

何にしても夏タイヤへの交換も済んだので、慣らしが終わった頃(GW明けた後かな)にまたドライブにでも行きたいと思います。


さて、明日からはGW後半戦の4連休。

何も予定はないのでまったり過ごすことになると思いますが、下手したら誰ともしゃべらない4日間を過ごすことになる可能性がありそうで、ひとまず声の出し方を忘れないように連休を過ごしていきたいと思います。

では。