BOROTS

日々思った事とか

4.30

もう4月終わり。早いね。

そんな4月最終日、家でまったりと野球3試合(DeNA vs 中日、巨人 vs ヤクルト、ロッテ vs 日ハム)をザッピングしながら3試合並行で観戦してた一日。

3試合並行と言いつつもメインで見ていたのはDeNA戦でして、DeNAの打てなさっぷりに何やねんとか思ったりはしましたが、中日の松坂が12年ぶりにNPBで勝利がついたのでまあそれはそれで良しとしました。

f:id:okaji:20180430220024p:plain
松坂のヒーローインタビュー。何気に松坂のヒロインって西武時代を含めても初めて観てるかも(ただ昔過ぎて記憶にないだけか?)。

何にしてもこれから頑張って欲しいものです。
(そしてあわよくば、ゴメス後藤との同級生対決なんぞが出来ると面白いのですが…)

さて、世間様は大型連休中の方も多いかと思いますが、自分はカレンダー通りなので明日明後日は普通にお仕事(明後日は早めに帰るけど)。会社でも休みの人が多いと思われるので急ぎの仕事は入らない想定でまったりと過ごしたいと思います。

では。