BOROTS

日々思った事とか

4.16

お土産です!の話

米国出張のお土産をいただきました。
f:id:okaji:20180416214128p:plain
何かしらのチョコレート

本来頂く予定だったチョコレートには「SEA SALT」とか書いてあってオカジ氏の中の本能が「これはやめておけ」と言ってきたので、上記のものに交換して頂きました。

まだ食べてはいませんが、この包装の時点でかなりミルクチョコレートの匂いが強いので米国クオリティの激甘なチョコレートな気がしますが、折角頂いたお土産、後ほど美味しく頂きたいと思います。

味覚障害の続きです!の話

昨晩から亜鉛サプリを摂取して、本日の昼食時にどうなったかを確認すべくチキン南蛮定食を食べてみたところ、チキン南蛮にもお味噌汁にも思ったほどの味の濃さは感じませんでした。

まあ、サプリの影響か自然治癒力かどちらが支配的だったのかは不明ですが、先日まで感じていた舌の痛みも引いてますし、なんだかんだで徐々に回復はしているようです。

後は咳が止まればなぁ…。

では。