BOROTS

日々思った事とか

4.10

喉の痛みって治らないよね。ってことで今日も休み。

ほんでもって、土曜の朝から今まで痛みが引かねぇってちょっと嫌になったのもあったし、痛み止め処方してもらわんと毎度薬剤師にロキソニン頂戴というのも面倒だしということで、駅前の耳鼻咽喉科へ。

耳鼻咽喉科自体に行くのは15年ぶりというところでしたが、喉になんか突っ込まれたり、ネブライザー(吸うやつ)やらされたり、治療方法自体は15年前とさほど変わらずでした(まあ、風邪なんて特効薬あるわけじゃないしね)。

ということで、
f:id:okaji:20180410215244p:plain
またおくすりにお世話になる日々が始まりましたとさ。

なんかこの一年、病院通い増えたなぁ。。。まあそういう年齢になったってことなんだろうなぁ。

気をつけようっと。

では。