BOROTS

日々思った事とか

4.8

喉の痛みはロキソニン自然治癒力でどうにか耐える感じで過ごしてた日曜日。

…まあ、結構な勢いで寝ていたわけですが。

週末、カバンを買いに行きたかったのにそれも出来なかったし、水の補充も出来ず(残り4L(2Lx2)になってもうた)、この週末にやりたかったことを進めるべく来週どっかで年休取ろうかなぁと思ったりしてます。

ええ、仕事の方で思った不満に関しては自分の中で色々吹っ切れたので、

まあこんな感じでやっていこうと思います(わかる人だけわかれば良いです。ていうかこの画像だけでわかる人がいたら凄い。女子なら嫁になってほしい(結構まじで))。

ということで、今日も体調を整えるために寝ることにしましょう。

では。