BOROTS

日々思った事とか

4.7

はじめに

もうね、喉痛くて嚥下痛(飲み込む時の喉の痛み)が酷くてねぇ。

熱はないから風邪薬より痛み止めだろってロキソニン先生を購入して服用したら痛みが消えました。すげぇ、ロキソニン

そしてロキソニンって薬剤師がいないと買えないのね(第一類医薬品だっていうのをそれで知った)。

ということで薬局行ったくらいで何もしなかった一日なので、過去に書いて下書きに放り込んだものを公開してお茶を濁すことにします。

桜が見たかったです!の話

朝の出勤時、近所で咲いていた桜を一枚。
f:id:okaji:20180326221733p:plain
春ですねぇ。

家の近くにこうやって桜が観られる場所があるのは嬉しい限りですね。

ちなみに江戸川区で桜と言えば、新川千本桜と小松川千本桜。どちらか週末あたりに観に行こうかしらと思いつつも、週末はちょっと遠出しようかなと思っていたりもして、悩ましいところです。

…とか思ってたのに、思いの外桜の開花が早くて何も観れなかった件。

来年こそはw
(もしくは少し時期をずらして北海道とか。いやいま北海道行ったら桜よりダム観まくるな。)

では。