BOROTS

日々思った事とか

4.6

はじめに

喉が痛かったり、仕事でものすごくやる気を無くしたりした一日。

ということで、この前書き溜めたものから。

着回しダイアリーです!の話

仕事をしてたら後輩(丸の内OLに憧れるちょっとオトナな三十j(ry )から


 くらっしーの着回しだいありー更新してますよー。



という連絡を受けました。(くらっしーとだいありーがひらがななのは意図的です)

<参考>

</参考>

3月に更新がなくてこのままフェードアウトしていくものだと思っていたところにこの更新の連絡。これは観ないといけないとWebサイトを立ち上げて着回しDiaryを開いたわけですが、初っ端が
f:id:okaji:20180406011029p:plain
"2日前、つき合っていた彼が既婚者で子供がいたことが判明…。"とか相変わらずの飛ばしっぷりで、安心と信頼のCLASSY.クオリティを出してくれていて安心しました。

それにしても今回の主人公の設定

今月の主人公は…
ちえみは31歳。学生時代、アナウンサーを目指し受験するも、キー局は全滅。地方局の受験は諦め、横浜の実家から通える都内の化粧品会社に就職をするが、女子アナになる夢を諦められず、28歳のときに猛勉強の末、気象予報士の資格をとる。自分が思い描いていた華やかな生活が始まり、人生絶好調!のはずが、つき合っていた経営者の彼が既婚者だとわかり…。周りの友人たちは結婚をし始めているし…。さて、どうする!?

設定自体もぶっ飛んでますな。

ていうか、横浜の実家だったら、キー局だけじゃなくて地方局(例えばTVKテレビ神奈川))とか受けようぜと思ったのは私だけでしょうか?

関係ないですがTVKのアナウンサーといえば、尾辻舞さんと小林咲夏さんが好きでした。

では。