BOROTS

日々思った事とか

3.29

誕生日ネタの続き。

27日夜、誕生日を祝おうとケーキを購入。

ケーキは秋葉原のアトレで2つ買いました。ほら40になるおっさんが1個だけ買うって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ってされるのも悲しいし、かといってホール買って食べ切れる程の強靭な胃袋持ってないし(註:胃と言えば、現在絶賛ピロリ菌除菌中)。

ちなみに、購入したケーキですが、ケーキは1日1個までってばっちゃが言ってたということで、27日の前夜祭と28日の本祭の2日に分けて食べることにしました。

そんなわけで、27日の前夜祭。
f:id:okaji:20180329222252p:plain
ショートケーキとダージリンティー。
(画像に写ってるキャラはダージリン。ええ、ダージリンだけにダージリンティー飲みましたけど何か?)


そして、28日本祭。
f:id:okaji:20180329222308p:plain
ショコラケーキとダージリンティー
(画像はゆるキャン△ 第1話。ゆるキャン△みてると斉藤さんみたいな友達が欲しいなぁって思います。)

どっちのケーキも美味しかったです。除菌薬の服薬が終了したらゆるキャン△のBD特典取りに行くついでにまた買ってこようかしら。


ちなみに、本当は昨日上記2枚の画像を日記に載せて「誕生日、特に何もなく終わったので独りでお祝いしたやで☆(ゝω・)vキャピ」って記事にしようと思ってたですが、昨日、思いの外、皆様からのお祝いを受け、そのネタが使えなくなり嬉しい悲鳴を上げることになった、ということをご報告させて頂き、本日の日記を終了させて頂きたいと思います。

では。