BOROTS

日々思った事とか

3.21

春分どこ行った?
f:id:okaji:20180321234102p:plain
寒すぎ。

ということで、雨降って寒い一日でしたが、それとは関係なく友達がうちにきて鍋パ。
f:id:okaji:20180321233826p:plain
おみやで頂いたケーキが美味しかったです。
あと5年ぶりくらいに会った友達がいましたが5年前と何も変わってないのは凄いと思いました。

鍋パ解散後、ザッピングしてたらカーリングミックスダブルスの試合を放送してたので視聴。
f:id:okaji:20180321233806p:plain
"チーム平田"に中部電力の北澤育恵選手。個人的にええなって思う選手の1人です。

その後、カーリング世界選手権を視聴。
今回、日本代表としてチーム富士急が出ておりますが、ちょいとスキップのミスが目立つかなぁという印象。初の世界大会のプレッシャーってやつなんすかねぇ。

とは言え、富士急は山梨のチーム。そしてスキップの小穴桃里選手は甲府市出身。
山梨にゆかりのある人間(ただ両親が山梨出身というだけ)としては、これを聴くと是非とも頑張ってほしいなって思います。

では。