BOROTS

日々思った事とか

3.20

夜中、CSで巨人戦観戦。
f:id:okaji:20180321011509p:plain
上原の日本球界復帰を見届けられました。よかった。

7回に登板して四球のランナー1人出しただけで抑えてはいましたが、ボールがちょっと浮き気味で、ちょっとストライクを取るのに苦労してたように見えました。解説の山本昌さんで「調整不足かなぁ」と言っていましたし、まだこれから調子を上げていくという段階なんでしょうね。

にしても、上原が入って、澤村も調子かなり良いし、今シーズン何気に巨人強いかもしれませんなぁ…。

開幕前にちゃんと順位予想はしようと思ってますが、今の所、1位:広島、2位:巨人、3-6位:DeNA、ヤクルト、阪神、中日で争う、な感触です。(相変わらずDeNAを上位に持ってこないDeNAファンとは思えない順位予想ですが、四半世紀あの球団のファンやってると昨シーズン日本シリーズ行ってようとも、予想順位を上に持ってこれないんですよねぇ。ファンならこの気持わかるはず。)

では。