BOROTS

日々思った事とか

3.1

あ、もう3月。年度末の月。そしてオカジ氏が不惑の年齢(あえて数字では言わない)になる月です。あなおそろしや。

そんな3月の1日。今日はつぶやく感じでの日記で。

その1

出勤したら"ばかうけ"が置いてあって「なにこれ?」って隣の人に聞いたら「オカジさんが万が一、そう万が一面白いことを言ったら、これを差し出して『ばかうけです』って言うことになってました」だったようなので、寒いことを言って「ばかうけっしょ?」ってばかうけを出しときました。オレGJ。

その2

火曜日午後半休、水曜日年休と1.5days仕事から離れてたわけですが、今朝出勤したらメールがエラいことになってました。自分がいるときには何もないのにいないときに限って色々来る。これ社会人あるあるですな。

その3

とはいえ、対応するものはそこまで無いので粛々と片付けて、ゆっくり過ごそうと思ったら、人事関係の書類を書かないといけないことを思い出して記載。毎度のことながら、複数ファイル書かないといけないものをフォーマット出して1週間で書き上げろって納期設定が毎度おかしいよな。

その4

LS北見鈴木夕湖選手の目つきやら口や顎のラインが某後輩に似てるなぁと思ったので、その某後輩を知ってる人に話を振ってみたらそもそも鈴木夕湖選手を知らなかった。残念。

その5

帰宅時、新しい駐車場に車を停める。
f:id:okaji:20180301221430p:plain
停車場所は上記画像の斜線の場所で、場所的な都合から、矢印のような感じで駐車する必要があってちょっと面倒。(ついでに言うなら隣がメルセデス・ベンツ(高そう)なのも気を遣う場所ですが、1区画がちょっと大きいのでそれが救いかな。

その6

ここ数日、朝の出勤時にテンションを上げるために聴く曲。

べ、べつにゆるキャンにハマったわけじゃないんだからね!!

その7

明日は人生初の胃カメラ(経鼻)。21時から食事を制限されているのでお茶と水で耐えたいと思います。ていうか、検査自体はなるようにしかならないのでいいんですけど、明日朝起きれるかが一番の心配。

では。