BOROTS

日々思った事とか

2.9

ちょっとしたことがあって「アラサー女子 雑誌」でGoogle先生に発注をかけて教えてもらったら下記サイト。

ちょっと見たんですけど、世の中どんだけ女性向けの雑誌が多いんだよってびっくりでした。

OL/通勤服、コンサバ、フェミニン、大人カジュアル…。

…全てがわからんという感じです。(多分世間の男性は知識として持っていたりするのでしょうが、高校男子校→理系単科大→技術系会社員という女性と無縁ロードを邁進してきたオカジ氏にとって女性ファッションというのは引き出しに入ってこなかった言葉だったりするんですよ、ええ)

で、これらの雑誌を眺めてて「!!」ってなったのが、CLASSY.

「今日、モテた?」
このフレーズは凄い。とにかく凄い。インパクトありまくりです。

そしてこのCLASSY.のWebを見てたら、#港区女子のタグがついた記事があったのでついクリックしてみたところ

大晦日デートの話が乗ってました。

いや、大晦日に彼とデートは普通にいいんですけど、

「行き先はドバイ、22:00成田発。しかもエミレーツA380のファーストクラス☆2018年、幸せになれそうな予感♥」

ドバイて。悟志くんの稼ぎが非常に気になります。

アラサー女子の読む雑誌、すげぇ。

というか、自分読む雑誌が漫画かガジェット系のものだけでこういったオサレな雑誌に縁がないのでわからないけど、男性向けのこういう系の雑誌にはやっぱり「大晦日は彼女を連れてドバイに行くべし」みたいなこと書いてあんのかなぁ?

もしそうだとしたら、是非この要素を恋愛シミュレーションゲームに取り込んでいただきたいものです(そしてネットで大盛りあがり的な感じで)。

まあ、とりとめもなくダラダラと書きましたが、とにかくアラサー女子の読む雑誌ってネタの宝庫じゃないのかと思った一日でした。

では。