BOROTS

日々思った事とか

2.6

腰の痛みも良くなって普通に粛々と仕事をしていた一日。

帰宅後、ブックオフに寄ったら無性に「イレブン」が読みたくなったので探してみるも見つからず、家でネットで検索したら普通に観られるサイトが見つかりました。

おぉーって思って読み始めたら案の定読みふけってしまい、気がついたら日が回って午前1時ちょい前。やばいなー。夜更かししちゃう系だなぁ。。。

という感じで、久々のイレブンを楽しんでいる火曜日の夜でした。

それにしても、身の回りにこの「イレブン」を知っている人が全くいなくて、語る相手がいないのが若干寂しい…。誰か居ないものか(まあ月刊ジャンプの作品だったから同年代の同時期(中高生時代に月刊ジャンプ読んでる人少なかったし)に読者は少ないんだろうけどさ…)

あ、あと作品全然違いますけど「健太やります!」について語れる人も居られましたらご連絡頂ければと思います。

では。