BOROTS

日々思った事とか

2.5

昨晩から腰痛が酷くて会社に行けないことはないけど無理していくまでもないやということで年休。

腰は痛いものの、横になっていれば大丈夫なので、家で横になりながら過ごしてまして、せっかくだからとニコ生でDeNAのキャンプでも観ようと思ったら月曜日は休みで放送がなく観れず。

仕方ないので、CSの番組やらYoutube動画を観ながら一日療養することにしましたとさ。

でもって、夕方くらいには大分腰の調子も良くなって、普通に座っても大丈夫なくらいの痛みになったので、明日は普通に生活できそうな感じです。

んー、金曜の夜に水やら食材やら結構重量のある荷物を運んだりしてたから、それが原因なんかなぁ…。歳も歳だし、気をつけないとですね。

では。