BOROTS

日々思った事とか

2.4

立春

天気も良くて日が当たってるところは暖かかった一方で、風はまだ冷たいなぁという春にはまだ遠いと感じさせる一日。

買い物に出かける程度で大人しく過ごすことにしました。(そして、プラモ道具を入れる道具箱は見つからず。残念)。

ということで、先月の話でも。

先月、京都行った帰り道、東京に戻ってきた後、せっかく一眼レフ持ってるし写真でも撮るかと、有楽町から日本橋まで歩いてみた。夜の写真だけど、VR(手ぶれ補正付き)レンズなので手持ちで頑張ってみる。

で、撮ったもの(一部)
f:id:okaji:20180123222530p:plain
有楽町駅前


f:id:okaji:20180123222742p:plain
京橋駅のビル


f:id:okaji:20180123222650p:plain
コレド日本橋向かいのイルミ


f:id:okaji:20180123222437p:plain
日本橋の燈柱


やっぱり一眼レフで撮るとキレイに撮れますね。

これ、35mm単焦点を使うともっとキレイに映るんだよなぁ。

今度、単焦点持って夜の街撮り行くか。

では。