BOROTS

日々思った事とか

2.2

雪の日の朝の通勤時、劇的に遅延していたのは武蔵野線でも総武線でもなく、地下鉄の都営新宿線。ちなみに、新宿線の遅れは京王線の雪の遅延の影響でした。

もうね、新宿線の直通は笹塚までって決めればいいと思うの(本数的に厳しいかもしれないけど)。そんなことを思っていたツインテールの日。

帰宅したら、ゆうパックの不在通知が入っていて差出人が「文化放送」って書いてありまして、放送局から何送ってくるんだべや?と思って開けてみたら、オカジ氏お気に入りの副ヘッドが主宰の一人になってるクロジの舞台のDVDでした。

まあ、よくよく考えれば販売してたのが超!A&Gショップだから、文化放送なのも当然なんですけどね。

ということで届いたDVD

○表
f:id:okaji:20180203005010p:plain

○裏
f:id:okaji:20180203005119p:plain


週末、特にこれと言った予定はないけど、きっとダラダラとプラモ作ったり動画見たり外に出たりな過ごし方をして気がついたら日曜日が終わってそうな感じなので、週末に観られるかは不明ですが、じっくりと鑑賞していこうと思います。

では。